こんにちは
きょうは、本校の文化祭についてお知らせします。
来る10月30日(日)
富士宮高等専修学校では、文化祭を開催します。
10時から14時まで一般公開します。
11時からは、来年度の入学希望者のため第2回学校説明会も予定しています。
友人などが入場するには、本校の生徒に入場券をもらわなくてはなりません。
今日はその文化祭のパンフレットを作成していました。
とりあえず表紙の案です。
 
イメージ 1
 
1年生の女子に書いてもらいました。
その他の部分にも、生徒の描いたイラストを入れようと考えています。
開催まで2週間を切ったので、急がなくてはなりません。
 
工事の方は、こんなでっかいドリルで穴を掘って、杭を差し込んでいました。
深いところに固い石があるらしく、なかなか思いどうりにいかないようでした。
イメージ 2