こんにちは 富士宮高等専修学校の校長 福山と申します。
今日から本校の行事や日常について、このブログにて報告したいと思います。
よろしくお願いします。
 
まず第一回目
 
9月26日~30日 スクーリングを行っています。
本校は福岡県の福智高等学校と技能連携を行っており、年2回、福智高校の先生が直接授業を行ってくれます。
単位取得のため、どの生徒も真剣に授業に取り組んでいます。 イメージ 1
 
 
体育授業は、O先生の担当です。
今日は、天気がいいので急きょ予定を変更して、校庭で柔軟体操をしました。
体が硬く、苦しんでいる生徒多数。
 
イメージ 2
英語授業では、M先生。
いつも軽やかな発音で、すばらしい授業を展開してくれます。
生徒U君が「英語の授業たのしかったー」とクラス担任に報告していました。