国立広島戦 番外編 | ヴェルディがんばっ!

国立広島戦 番外編

実は昨日、国立に出かける前に妻とささいな件で喧嘩した(涙)


ようは、間際になって妻が「行かない!」と言い出したからだった。


私生活においてヴェルディ戦より大事なものあんのかよ~


って感じでやるせない気分で子供2人連れて国立へ。


家を出るのが予想外に遅かったので、いつもより遅めに到着。


ゴール裏に入った瞬間、いままでのもやもやした気分が一気に晴れた(笑)


もうどうでもいいや!って感じで。


あの雰囲気に勝るものはナイね☆


何もかも忘れられる。


そういえばゼロックスの時も当時俺は39度を越す熱を出して寝込んで


いたのに無理を押して横浜行ったっけなぁ。


大丈夫だろうか?と不安を抱えたまま行ったのにゴール裏入った瞬間!

(ホント瞬間!って感じだった)


治りました(笑) おまけにビールなんか飲みながらはしゃいだのを覚えてます。


昨日もそんな感じでした。


席何処にしよう? あれ今日は前から応援団が陣取っている!


なんて時にAMEさんに初めて声を掛けられた。


「大阪遠征お疲れ様でした」


嬉しかったです。くたくたになった心も体も最近落ち込んでた気分も


晴れましたよ。今後も遠征は続けるのでヨロシクです。


ところで試合内容は言わない(笑)


ただ、まだ可能性は充分ある。


来週の川崎戦の重要度が増しただけ。


絶対行きます。絶対勝って下さい。