一日の終わりに | サテライト マツモトくん

一日の終わりに


サテライト松本

今、僕のバンドPUMPKIN JAMPACKのレコーディングへ向けて、ストレート譜を書いてました。
必要最低限だけ書いてかなりラフに。
そして黒霧島で夢のようなブレークタイム(*'ー'*)w

サテライト松本


赤霧島をゲットしました♪ということで、霧島の会を開催しようと思います。
お湯割りの季節がやってきましたね(*'ー'*)




今日は部屋探しでかなりアグレッシブに動きまわってたんですが、阿佐ヶ谷の商店街のマスコットキャラクターが超怖かったのでご紹介しときます。

サテライト松本

今まで見たうさぎの中で一番怖い…これが商店街にズラリと並んでます。
阿佐ヶ谷怖いよー。ということで阿佐ヶ谷には住まない。こわいもん。