寒い | サテライト マツモトくん

寒い

渋谷ギルティライブやってきました。
リバイバルのライブは福岡スパイラルファクトリーといい、選んだ会場が素晴らしい!渋谷ギルティかなり良い会場でした♪
よく見に来てくださる方も、初めての方も最後までのお付き合いありがとうございました!時間はちょっと遅くなってしまいましたね^^;


リバイバル第二弾のライブは明後日28日がラストです。
僕は演奏しないですが、よろしくお願いします。melody verseをはじめ、アコースティック系のイベントです。



今日のライブをYouTubeにあげてて、作業の合間に“おすすめ動画”とやらを見てました。
ねるねるねるねのCMを始め、懐かしのCMをたくさん見てたんですが、その中でも僕の好きなのを2つw
一つは僕の地元宮崎県の方言CM。ドラえもんの合間に流れてました(*'ー'*)