リハ! | サテライト マツモトくん

リハ!

今日は明日のライブへ向けてのリハ。
PUMPKIN JAMPACK、自分で言うのもですがかなりいい感じです♪

明日はmelody verseのサポートでベースを弾かせてもらうという事もあり、連続してリハに入りました。
Vo.のゆうちゃん、髪型を変えててかなり似あってました♪Dr.の藤と一緒に歓喜しました!
ということもあり、珍しく写真とってしまった(*'ー'*)なーんかごちゃごちゃしてるけど

サテライト松本

PUMPKIN JAMPACKじゃなかなか写真なんて撮らんなー。野郎ばっかだし^^;




明日のライブ、どうぞよろしくお願いします!


10月26日(水)
REVIVAL Project presents 『つながるおと』
【会場】渋谷 GUILTY
地図

OPEN 18:00 / START 18:30
TICKET adv / ¥2000+1drink day/ ¥2500+1drink

CAST
melody verse、the irony、ホワイトシアター、空想委員会、PUMPKIN JAMPACK