画像無きブログ | サテライト マツモトくん

画像無きブログ

昨日はmelody versのサポートで演奏してきました。
パンプキンでもお馴染みの方とお会いできて嬉しかったです!

昨日の演奏中、僕の姉が出産を頑張ってまして、イベントが終わった頃に元気な男の子が産まれましたと報告をもらいました♪
兄弟の中では初の子供なので、僕は昨日をもって叔父の肩書きを得ることとなりました。
送ってもらった画像をみてると、この子がこれからこの日本で生きてくんだと、俺このままじゃダメだなと、もっと頑張ろうと思いました。
来週のあたまに会いに行くので楽しみです♪


そんな事もあり、笑顔もたくさん見れば、悲しい顔もよく見かけるここ最近…
みんなくすぶって…そりゃあ…いろいろあるだろう…(最強伝説黒沢)w
最強伝説黒沢って漫画大好きなんですよ(^^*)
元気出していきましょう!炭酸飲んだり、漫画読んだり、映画見たり、散歩してみたり、筋トレしてみたりいいんじゃないですか(*'ー'*)音楽はつきもので。


明日は久々に、今月23日のライブへ向けてオトアプラスでのスタジオ。現メンバーでは最後のライブです。
なにかと一緒に演奏してるドラマー藤島武士。スラムダンクの仙道を意識した髪型にイメチェンしてますwこれが意外と似合ってんだw
お楽しみにw