ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
旦那のクッションがなぜか好きなチョコ。
この沈み具合が気持ち良いのでしょうか。
「暖かくなってきたからそろそろシャンプーをしないとなぁ」
と思っていたら、一昨日粗相をして思いがけずシャンプーされてしまったチョコでした。
ベットに顔を押し付けて眠るチョコ。
伸ばした手も可愛いですよね。
何かを捕まえる夢でも見ているのでしょうか。
今日の東京は昨日に続いて快晴のポカポカ陽気です。
こんな日は布団を干したりベットマットを乾かしたり出来て気持ちよいですよね~。
・・・立てかけたベットマットに乗るコタチョコ(笑)
不安定なこの場所が楽しいようです。
まだまだ寒い日が続く3月。
コタチョコはお風呂が相変わらず大好きです。
仲良く湯船の蓋の上で温まっています。
同じポーズなのが可愛いですよね。
お風呂の中ではなぜか同じポーズでいることが多いんです。
目つきの悪さもなんだか同じ(笑) 寝るタイミングも同じ(笑) 別の日のお風呂風景。
同じポーズで寝ていたコタチョコですが、コタが起きてすぐにチョコをペロペロ。
幸せなお風呂タイムです。
コタチョコが並んでお昼寝をしていたのでパチリ
コタさん、チョコさん、目線くださ~い
お、良い写真です
コタチョコのアップ写真
もっと寄れるかな~
お鼻デカッ(笑)
一方、チョコはお鼻がペチャンコなのであまり鼻デカさんにはならないです。
おまけ。
癒し顔のアップです~。
チョコ、自分のベッドがあるにも関わらず、
旦那のビーズクッションでお昼寝・・・
「これ、体にフィットして気持ちよいにゃ」
チョコの顔ってずっと見ていると何だか人っぽい(笑)
あ~、気持ち良さそうな顔
今日はポポネネとお友達の赤ちゃんに会いに行きました~。
相変わらず人懐っこいポポとネネ。
抱っこをした途端に脱力感たっぷりにeriに体を預けて抱っこをさせてくれました~。
沢山甘えた後はお昼寝タイムのポポ。
あ~可愛いなぁ。
お昼寝時々毛づくろい。
そしてまたまたお昼寝タイム。
こ~んな可愛い顔で甘えん坊だからたまらないです!
また会いに行くね~。