友達ネイル~逆フレンチ~ | ◆ネコぶろぐ◆

友達ネイル~逆フレンチ~

先週金曜日は友達ネイルでした。


カルジェル37番と01番でミルキーピンクを作り、逆フレンチに。
左右2本ずつゴールドラメとラインストーンで飾りました。


左手は薬指と親指。


右手は薬指と人差し指。
大き目のラインストーンしかなかったのですが、ゴールドラメのチェック柄に負けない存在感が出て
逆に良かったかな。

ラインストーンのキラキラだけでなく、ゴールドラメのチェック柄がポイントになって
とても華やかで可愛らしいネイルになりました~。

ネイル後はお土産のTAKANOのあまおうでお茶タイム。
美味しかった~。
ご馳走さまでした!!

我が家に来るのはかなり久々だったお友達、チョコはスリスリ甘えて大歓迎でしたが、
コタは猫パンチをお友達に食らわすという凶暴振りを発揮・・・・。
なかなか人見知りは直らないようです(失笑)