友達と3人ネイル~モロッコフレンチ~ | ◆ネコぶろぐ◆

友達と3人ネイル~モロッコフレンチ~

土曜日は友達と3人ネイルでした。


◆ネコぶろぐ◆

eriはいつものお地味ネイル。

今回は友達にブラウンジェルを借りて、大人なベージュフレンチにしました。


◆ネコぶろぐ◆

う~ん・・・写真ではほとんど見えないですね(失笑)

実際もあまり見えはしませんが、大人フレンチ・・・と言っておきましょうか。

友達は毎回この地味ネイルなので、飽き飽きしているようでした。。


◆ネコぶろぐ◆

eri作友達ネイル

カルジェル01番とピカエースのベージュを混ぜたフレンチと、

カルジェル01番とブルージェル、ピカエースのイエローを混ぜたミントグリーンのフレンチ。


◆ネコぶろぐ◆
淡くラインを引いて、ミントグリーンのフレンチにはラインストーンでクロスを作りました。

色合いがモロッコ風です。

あぁ、eriもこんな爽やかなネイルを早くしたいー!


ちなみに、もう一人のお友達はいつもと同じシンプルでした。。


ネイル後は話に花が咲き、気付いたら19:30。

旦那が「餃子の王将に行きたい」というので、そのまま4人で餃子の王将で夕食でした(笑)

旦那とツーショットではなかなか行きませんが、皆で行くと楽しいですね♪