光の天使お外へ脱出ゲーム | ◆ネコぶろぐ◆

光の天使お外へ脱出ゲーム

eriはRipre様の会員です。


みなさん、自宅でインターネットは使用していますか?

eri家はつい最近までADSLでしたが、この間ついにフレッツ光を契約しました!

ネットがサクサクでとっても快適♪


NTT東日本のフレッツ光WiFiのキャラクター「光の天使」の新しいWebコンテンツが始まりますよ♪
CMでもおなじみですよねひらめき電球



新しいコンテンツと「は『光の天使 お外へ脱出ゲーム』!!


閉じ込められている光の天使たちとあなたが、無事に脱出できるか?

という謎解きゲームです。

eriもさっそくゲームをしてみました!!

はまります(笑)

みなさんぜひぜひ体験してくださいね。

光の天使ステッカーを5枚集めると、素敵なプレゼントもありますよ。


『光の天使お外へ脱出ゲーム』はコチラ


フレッツ光WiFiについての詳細はコチラ


Ripreキャンペーンに案件参加中