2011年グアム旅行記④ | ◆ネコぶろぐ◆

2011年グアム旅行記④

恋人岬からシャトルバスでマイクロネシアモールへ。

5分くらいだったかな?凄く近いです。


◆ネコぶろぐ◆

天気は段々と曇り坂・・・。

◆ネコぶろぐ◆

マイクロネシアモールは広いです。

様々なショップが入っていますが、eri達は簡単に一時間くらいで帰るつもりでした。

ところが・・・


◆ネコぶろぐ◆

eriの夏の定番、メリッサ ZIGZAG。

古くなっていたゴールドが20%OFFだった&新作のブラウンが可愛いかったので

色ちで購入です。

2つ合わせて$130くらい。

1足5000円くらいとお得にゲット出来ました☆

グアムで最初のお買いものです。


そして、何となく入ったFolliFollie。

「FolliFollieなんて何年ぶり~」と思っていたら、そこはアウトレット店ということで

ほとんどの品が70%OFFでした。

これは安い。

◆ネコぶろぐ◆

今回の旅行は友達とのバースデー旅行という名目でしたので、

お揃いで記念になるものを・・・と、それぞれFolliFollieで時計を購入。

70%OFFでこの時計、約5000円です。

大き目の文字盤に赤いベルトがなかなか可愛い。

友達は白ベルトの時計をゲットです。


こんな風に、期待していなかったマイクロネシアモールを大いに堪能したeriとお友達でした(笑)

当然、時間は予定よりも大幅にオーバーし、ホテルに戻ったのは14:00を過ぎていました。


この日のランチはホテルにあるPALM CAFEにて。


◆ネコぶろぐ◆

ビュッフェやアラカルトを食べる事が出来ます。


◆ネコぶろぐ◆

ランチの時間に間に合わなかったかな~と焦っていたらビュッフェが14:00に終わるだけで

アラカルトメニューは時間に関わらずオーダーする事が出来ました。


◆ネコぶろぐ◆

さすがに人いないですね(笑)


eri達は2人でシェアして食べることにしました。

◆ネコぶろぐ◆

海老とレモングラスのパスタ。

あっさりとした味付けです。

味はそんなに悪くありませんでしたが・・・・・・・・・

素麺よりも歯ごたえのない麺で、アルデンテにはほど遠い(爆笑)


◆ネコぶろぐ◆
ミーゴレン風の焼きそば。

これは海老がプリプリで普通に美味しかったです。


eri達は楽天トラベルでアウトリガーを予約しましたが、これがとってもお得!

お部屋のグレードアップに加え、朝食と昼食(アラカルトも可)に使えるミールクーポンが4枚、

アップルパイやレモネードも無料で頂けるクーポンが付いていました。

ドリンクも、コーヒーか紅茶が付いています。

これで4泊して1人34000円くらいだったかな?

安い!


ランチを食べてお腹いっぱいになりましたが、この日はまだまだ行動予定です!