目黒川の桜 | ◆ネコぶろぐ◆

目黒川の桜

先週の金曜日、ネイルの前にお友達と目黒川の桜を見に行きました。


◆ネコぶろぐ◆

川沿いの桜はなんとも風情があります。

◆ネコぶろぐ◆
満開です。

◆ネコぶろぐ◆

まだ少し蕾もあります。


◆ネコぶろぐ◆

この日は曇りがちで青空の下の桜・・・とはいきませんでしたが、

それでも桜は美しい。

平日でしたが、目黒川沿いには沢山の人が桜を見に来ていました。

◆ネコぶろぐ◆

桜を見た後は、目黒川沿いの「KIJIMA」にてランチ。

ここは通常ディナータイムのみの営業ですが、桜の時期のみランチ営業をしているとのことです。

お店が3Fにあるので、窓からは満開の桜を見る事が出来ます。


◆ネコぶろぐ◆
eri達は焼き魚定食を注文。

この日は焼きホッケでした。

ここのメインは鶏なんですけどね(笑)


満開の桜と美味しいランチで癒された一日でした。