ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
カメラを構えて「おっきい!!」と笑えてきたもの。
コタの背中(笑)
カメラの遠近法・・・とかではなく、実際大きいです(^^;
チョコも冬になり、最近少しずつ太ってきました。
コタに比べれば全然小さいですが、それでも5kgあるので
一般的な猫よりは大きいのかもしれません。