どうしても可愛く撮れない・・・ | ◆ネコぶろぐ◆

どうしても可愛く撮れない・・・

最近いつもeriに抱っこされて眠るチョコ。

本当にその寝顔が可愛いんです。

「あぁ可愛い・・・ラブラブ」と思い、カメラのシャッターを押すと・・・


◆コタチョコ写真集◆

う~ん・・・eri的にはこの顔が大好きなんだけれども・・・

可愛い・・・??

ではもう一枚!

◆コタチョコ写真集◆
う~ん・・・


癒し系の雰囲気は出ていますが、実物の可愛さがどうしても写真で表現されません(笑)

今後も懲りずにチャレンジし続けます。