ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
最近いつもeriに抱っこされて眠るチョコ。
本当にその寝顔が可愛いんです。
「あぁ可愛い・・・」と思い、カメラのシャッターを押すと・・・
う~ん・・・eri的にはこの顔が大好きなんだけれども・・・
可愛い・・・??
ではもう一枚! う~ん・・・
癒し系の雰囲気は出ていますが、実物の可愛さがどうしても写真で表現されません(笑)
今後も懲りずにチャレンジし続けます。