人形町「BROZERS'」
火曜日は人形町にあるハンバーガーショップ「BROZERS'」にお友達と行ってきました。
ディナーで行ったので、ライトアップされた外壁の赤がとても印象的です。
お店の周りも遊歩道があったりと、とても良い雰囲気。
ここのオススメはベーコン、チーズ、エッグ、パイナップルが入った
ボリュームたっぷりのロットバーガーだそうですが、eri達はアボカドチーズバーガーをオーダーしました。
ポテト、オニオンリング、ピクルスがセットになっています。
ここのハンバーガー、まず野菜がシャキシャキ!
新鮮レタスがたっぷり入っていましたが、何よりも完熟アボカドが濃厚で美味しかったです。
バンズに塗ったバター(かな?)もかなり良い風味。
また、ここのハンバーガーはぎゅーっと押せばかなり厚みがなくなるので、
一口で全体のバランスを楽しみながら食べられます。
アボカドチーズバーガー自体のボリュームはそれほどではありませんが、
セットのポテトがかなりのボリュームなので、食べ応えは十分です。
しかも懐かしい感じの太めポテト★
女性同士のお客様がとっても多かったです。
eri達もドリンクをおかわりしてラストオーダーまで居座りました(笑)
そしてお友達から素敵なイタリア土産を頂きました~。
マリア様のペンダントチャームです。
グリーンの石の中にもマリア様がいます。
裏も素敵なデザインです。
早速チェーンに通して使っています(^^)
ありがとう~。
eri夫婦と同様、ご夫婦でハンバーガー好きのお友達。
また互いの旦那を置いて新たなハンバーガーを発掘したいと思います![]()


