ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
木曜日は友達ネイルでした。
ベースはクリア、ピカエースの顔料で作った赤ジェルで斜めのフレンチにして
ラメとラインストーンを飾りました。
日曜日に結婚式に出席するということで、パーティーネイルです。
フレンチ部分にも少しラメを混ぜているので、さりげないキラキラ感もあります。 ネイル後、くつろぐeriと友達の後ろで同じくくつろぐコタチョコ。
チョコなんてとっても気持ち良さそうな顔して寝ています。
しかしコタはこの後・・・するどい猫パンチを友達にお見舞いするのでした(笑)