三宿「FUNGO」 | ◆ネコぶろぐ◆

三宿「FUNGO」

先々週の日曜日、三宿の「FUNGO」にハンバーガーを食べに行きました。


◆コタチョコ写真集◆

世田谷公園の目の前にあり、オープンテラスが人気のようでした。

この日もオープンテラス待ちのお客様が何組かいたので、eri達は店内で頂きました。


◆コタチョコ写真集◆
オーダーしたのはいつものごとく、アボカドチーズバーガー。

ポテトとピクルスが付いてきます。

ランチセットがありましたが、セットはサンドウィッチのみでした。

ここのハンバーガー、miniとregularから選べます。

女性にはmini程度で丁度良いのでとっても嬉しいです。

◆コタチョコ写真集◆

バンズの内側のカリカリ具合がとても良く、バンズ自体もしっかりしているので

食べ応え充分です。
パテの味がしっかりとついているので、バンズとパテと野菜を一緒に食べると

その計算されたバランスで本当に美味しい!

旦那は「今までの中でかなりの上位だ」と言ってました。

miniは量的には丁度良いのですが、regular以上に食べづらいのが難点・・・。


また今度是非行きたいお店です。