ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
金曜日は友達ネイルでした。
ベースはクリア、パープルのアイシャドウを使って色を作り斜めフレンチに。
境目にラメ&ホロを散りばめて、ラインストーンでアクセントを付けました。 左手薬指にはクロスを。
右手薬指には花を付けました。
グリーンのラインストーンとパープルの相性がピッタリです!
近々パーティーがあるお友達。
新しいネイルで楽しんできてね~。