コタチョコはお風呂が大好き。
この時期は寒いからか、eriよりも先にお風呂場でスタンバイしています。
「ママ、来るの遅いにゃ。ボクちん達はスタンバイ完了にゃ」
「カメラの位置、もう少し左よりが良いにゃ」
あ、アングルまで気にして頂いてすみません
「スタンバイおっけーにゃ!」
あれ、お風呂に入るんじゃなくてコタチョコの撮影会ですか~(笑)
「ちょっと待つにゃ」
今度はチョコちゃん、どうしたの?
「お風呂場に長く居過ぎてヒゲが湿ったにゃ」
「お手入れするから待ってにゃ~」
「ふふふ~ん♪」
やっと準備が整ったようです。
チョコの手のポジションが若干変ですが、だまっておきましょう(笑)