ちびにゃん、お届けしました | ◆ネコぶろぐ◆

ちびにゃん、お届けしました

本日、里親さんの元へちびにゃんをお届けに行きました。


◆コタチョコ写真集◆

やはり車が怖いのか、車に乗ると小刻みに震えて、eriに顔をうずめるちびにゃん。


◆コタチョコ写真集◆
怖い思いをさせてごめんね。

後少しでちびにゃんのおウチに着くからね。

◆コタチョコ写真集◆

里親さん宅の先住猫のジジちゃん。
綺麗な黒猫の女の子です。

◆コタチョコ写真集◆

ジジちゃん、これからちびにゃんをよろしくね~。


そして・・・ちびにゃんはと言うと・・・


◆コタチョコ写真集◆

お見合いの日同様、ソファーの下に隠れています。

まだまだ緊張は解けないようです。

◆コタチョコ写真集◆
ジジちゃんはそんなちびにゃんが気になる様子。

メスは体つきがしなやかですね~。

◆コタチョコ写真集◆

ジジちゃん、上から見るだけでは物足りず、真正面からちびにゃんを見つめていました(笑)
ちびにゃんとジジちゃんが仲良く暴れまわるのも、時間の問題でしょう。


◆コタチョコ写真集◆

あまりにもソファーの下から出てこないので、強制的に出すと

ソファーの上と部屋を少しだけ散策したちびにゃん。

◆コタチョコ写真集◆

この後、ちびにゃんとジジちゃんが少し接近しました。


ちびにゃん、これからパパとママとジジお姉ちゃんと幸せになるんだよ。

生まれて1カ月間、公園で生き、猫風邪と闘いながら愛情を求めて公園を走り回り、

嫌なお薬を沢山飲んで、やっと掴んだ幸せだからね。

人懐っこくて甘えん坊のちびにゃんなら、新しいおウチでも大丈夫だよ。


皆さん、この一ヶ月間ちびにゃんへの応援本当にありがとうございました。

ぽっぽちゃんの通院や猫さんの里親募集で忙しいにくきうさん

りんこちゃんの容態の変化で何度も病院へ行かれていたhakoさん

お忙しい中、何度もご相談させて頂き、沢山の貴重なアドバイス

本当にありがとうございました!!

お二人の言葉に、何度励まされたことか・・・。

berryさんにも、何度もちびにゃんの記事を掲載していただきました。

本当にありがとう。


ちびにゃんの今後の成長も、また紹介させて頂きますね。

eriはこれから、コタチョコを沢山良い子良い子します。