二次会 | ◆ネコぶろぐ◆

二次会

披露宴が終わると、写真撮影とドレスチェンジ。

デザートとウェディングケーキを食べて、二次会に向かいます。

ここでケーキが食べれて本当によかったぁぁ。


二次会のドレスは、こんな感じです★



披露宴とはイメージを変えて、赤いCDです★


ブーケと髪型はお色直しのままでした。

ブーケにも髪の毛のお花も赤が入っていたので

そのままでも大丈夫でしたよ。


ちなみに、今日は仕事納めでした。

残り後3日で今年も終わりですね。


今年は「結婚で始まり結婚で終わる」と言ってもいいほど、

一年間「結婚」に関することばかりでした。

大変だったなぁ。

あっという間でしたが、長い人生の中で

大変貴重な一年になっただろうと思います。


あと何年か経って、この時期のブログを見直して、

今年一年を懐かしく思い出すこともあるのかな。


今日、旦那は忘年会です。

私は昨日まで年賀状作りで忙しかったので、今日はのんびり過ごします♪