経験バトン1♪ | ◆ネコぶろぐ◆

経験バトン1♪

面白そうだったので、ららさん から勝手に頂いてまいりました。



【1】  入院 → 

    高校3年生の夏休み。

    親不知を抜いたら、2日後に顔が2倍に腫れて高熱。

    どうやらばい菌が親不知を抜いたところに入ってしまったようです。

    3日間入院し、点滴生活を送りました。

 

【2】  骨折 → ×  


【3】  失神 → ×   


【4】  献血 → 

 学生時代は血圧で引っかかってできない事が多かったのですが、

    社会人になってからは血圧も安定し、できるようになりました。

    といっても、ここ数年はしていません。


【5】  フーゾク → ×   


【6】  補導 → ×


【7】  女を殴る → × 

    

【8】  男を殴る → 

    旦那と暴れて、手が偶然顔に行く事も多々(笑)


【9】  就職 → 

    短大卒業後にIT関連の会社に就職。

    3ヶ月の研修の後、東京に配属されて上京しました。

    その会社は3年半で辞め、その後職を転々とした後、

    今の仕事に至ります。


【10】 バイト → ○ 

    沢山やりました。

    一番長くしたバイトは、パーティーコンパニオン。

    その関係で、ブライダルフェアのドレスモデルや

    ウェディングイベントのドレスモデルなども何度かやりました。

    実は、WDも結婚前に着た経験あり(笑)

                      

【11】 海外旅行 →  

    始めての海外旅行は、フランスのリヨン。

    姉が留学していたので、一人でエアーチケットを取って行きました!

    その後は、シンガポール・オーストラリア・マレーシア・パリ・ハワイ・モルディブ。


【12】 ピアノ → ×


【13】 テレビ出演 → △  

    ロンブーの番組。

    銀座で街角インタビューをされ、それが放送されたそうです。

    私は見ていないんですが、友人から

    「今、eriちゃんがテレビに出てるよっ!!」

    と連絡が来ました。 


【14】 ラグビー → ×


【15】 合コン →  

    すごく少ないです。

    学生時代は1~2回。

    社会人になってからも2~3回。  


【16】 北海道 → ○ 

    5年前の9月に友人と二人で旅行しました。

    函館の朝市から始まり、4日間かけてレンタカーで札幌までドライブ。

    北海道の道は本当に延々とまっすぐでした・・・。


【17】 沖縄 → 

    4年前の10月に女の子三人で旅行。

    去年の11月に友人の結婚式。

    沖縄は食べ物も美味しいし、時間の流れがゆったり。

    沖縄最高です!!


【18】 エスカレーターを逆走 → 

    子供の頃ならあるかも・・・?


【19】 ピアス → 

    18歳の頃に両耳1個ずつ空けました。母親と姉の薦めです。


【20】 金髪 → ×


【21】 ラブレターをもらう → 

    昔は携帯やメールが普及してなかったしね(笑)


【22】 幽体離脱 → ×


【23】 先生に殴られる → ×

    

【24】 徒競走で1位 → ×    


【25】 コスプレ → 

    学園祭で男装程度なら・・・。


【26】 同棲 → △

    結婚前から今の旦那と暮らしていまいた。

    これって同棲? 


【27】 ストリート誌に載る → ×  


【28】 ナンパ → 

    福岡の親不孝通りはナンパが多かったです。

    

【29】 逆ナン → ×  


【30】 交通事故 → ×

やっと半分まで来ました~。

続きはまた後日ご紹介します♪