ブライダルインナー購入しました | ◆ネコぶろぐ◆

ブライダルインナー購入しました

やっとブライダルインナー購入です。


買ったのはトリンプのこれです↓



お値段¥7140!!

安い~。


私がいつも使うアンダーサイズの品揃えが無かったけど、一つ大きいのを試着したらサイズ大丈夫でした。


ちなみに、私はいつもワコール派なんですが、トリンプのブラの方がなんとなくアンダーがきつい気がします。

(ワイヤーが当たって痛いの)

だから丁度良かったのかな~。


一緒にペチコートを買おうと思ったら、ペチコートも¥7000。


なのでペチコートは別買いしようと検討中。

同じ白なら上下バラバラでも分からないもんね。


これなんてお安くて良いかなぁ。


AMO'S STYLE


¥2625


やすーい。

ただ、オンラインショップでは「完売」となっていたのでお店でチェックする必要アリです。


●彼の帰宅時間 

 10月18日(火) 5:00


5:00です。明け方の5:00です!!

それなのに7:30に起きて8:00に家を出て行きました・・・。

今日は早く帰ってゆっくり休めるといいな。