ウェルカムキャット完成です☆ | ◆ネコぶろぐ◆

ウェルカムキャット完成です☆

先日、ちょこっとだけご紹介しましたが・・・


私達のウェルカムキャットが完成しました★

 

 

フリースドッグ

 

 

 

   

って知ってます?

SINCO さん が羊毛や犬毛によって生み出したらしいです。



私はこのフリースドッグを参考にフリースキャットを作成しました!!


羊毛を丸めて針でチクチク固めて形を作って・・・。

初めてだったせいか、すっごい大変でした(爆笑)

でもその分、出来上がったフリースキャットには大満足★

 

 

モデルは実家のえりぽん♪

 

 

そして・・・出来上がりのフリースキャットえりぽんがこれ↓

 

 

実際のえりぽんがこれ↓

 

フリースキャットえりぽんがこれ↓

 

 

上目遣いが似てるぅぅぅぅ☆☆☆

 

かわいいでしょぉぉぉ!!!

 

 

彼も実家のニャンコを作ったんです。

そもそも、このフリースドッグの本を見つけてきたのが彼だったんです・・・。

 

 

彼作、実家のイリちゃん☆

2

 

 

イリちゃん&えりぽん

3

 

 

大きさは全長10cmくらいかな。

凄く小さいです。

 

当日はイリ&えりぽんにリボンをつけてあげようと思います♪

今は我が家に飾られています♪♪♪

 

ほんとーーーーに出来上がった作品は愛着沸くし、すっごい可愛いので時間がある方は是非試してみてねん。

 

 

●彼の帰宅時間

 10月11日(火) 21:00