祝★彼の誕生日 | ◆ネコぶろぐ◆

祝★彼の誕生日

昨日(9/29)は彼の誕生日でした。


私の誕生日にかなりのさぷらいずプレゼント をしてくれた彼。


それに負けまいと、私もかなりのサプライズプレゼントを用意しました★



二人の出会いから今までをまとめたアルバム



以前、マイブックの記事を書いたときに、aicoちゃん が「こんなの見つけた」と言って教えてくれたphotoback です。


これ、32Pが1890円とかなりの格安です。

大きさはCDケースよりも一回り小さ目。

写真の横に文章も入れられます。


出来上がりは・・・かなり感激!!!!!

彼の誕生日の2週間ほど前に出来上がって自宅に郵送されてきたんですが、彼に渡すまでの二週間、毎日ニヤニヤしながら見てました(笑)


誕生日当日、食事をして帰ってきた私と彼。


私:「ちょっと目をつぶって」


彼:「何?」


私:「ちゃんとつぶった??」


そして彼の掌にアルバムを乗せる。


私:「目開けていいよー」


彼:(目を開けて)「うおぉぉぉ!!」


本当は・・・彼のサプライズに対抗して、クイズ形式で探し当てるみたいなのを考えていたんですが、気づいたら誕生日の前日で間に合いませんでした(笑)

ラッピングさえしなかった・・・(汗)


せっかくなので、何ページかをご紹介★


表紙:モルディブ旅行で泊まったコテージの表札


付き合いはじめの日:私の初手料理と湘南の夕日


モルディブ旅行:島と島の住猫(佐助)


モルディブ旅行:到着1日目


最後:ドレスとタキシード姿

こーんな感じです★

作ってみた感想は・・・・


「かなり最高!!!!」


まじで良いです。

出来上がりまでの日にちも10日前後だし。

私は両親への手紙のかわりにマイブックを検討してデータ作成までしていましたが、「やっぱり写真が沢山なのが楽しくて良いかも!!」と思っています。

もしかしたら、実家からまたアルバムを取り寄せてこっちを両親にプレゼントするかも~。


彼もかなり喜んでくれました。

良かったー★


ちなみに・・・・

彼へのもう一つのプレゼント



スレンダートーン


目指せ!脂肪燃焼!!!