会場の担当さんと打ち合わせ | ◆ネコぶろぐ◆

会場の担当さんと打ち合わせ

この間の3連休、結婚指輪購入の他も結婚関連三昧でした。

日曜日は会場の担当さんと打ち合わせ。 
 

・プロフィールシートと、主賓挨拶シートを渡す
 

・装花担当者と打ち合わせ

 →私達のイメージを伝え、見積りと試作品を次回確認
 

・次回の日程と内容

 →次回は10月上旬か中旬

  料理の試食と引き菓子の試食


この他に・・・引出物・カメラマン・ヘアメイク・司会を会場に頼むかどうかお返事すべきだったが、私達の準備不足(というか全く話し合ってない)で、そこには至らず。

後日連絡する事になりました。

う~ん・・・段々忙しくなりそうな気配。

色々決めなければならないことが山積みです・・・。


引き出物って、皆さん会場の提携先で手配しました?
 

持ち込み料を払って他で手配しました?
 

他の特典とか割引を使えば、持ち込み料を考慮しても予算よりも高い値段の品を購入出来るかなぁ・・・と考えたり。


う~ん・・悩む。

どっちがいいかなぁ。