ハネムーン検討中 | ◆ネコぶろぐ◆

ハネムーン検討中

以前、モルディブの偽ハネムーン旅行 をご紹介させて頂きましたが、いよいよ本当のハネムーン検討です!


タヒチ?

フィジー?

ニューカレドニア?

バリ?


色々考えましたが、やはり私の心の奥底にあるのはモルディブ・・・。


一つの島に一つのホテル。

島とホテルが一体となった究極のリゾート。

「何もしない」という究極の贅沢。


でも、やはり地震の影響とか、今後の津波とか・・・色々考えるとどうも今一歩気持ちが進まないんですよね。


悩みに悩む私は、とりあえず旅行会社のパンフレットを手当たり次第集めまくり。

家には日々、パンフレットが増えつつあります(^^;


でも先日、

彼:「会社の人が言っていたけど、マレーシアに良いリゾートがあるらしいよ」

私:「へー、なんていうところ?」

彼:「なんだっけ・・・。””が付くんだけど」

私:「””??」

彼:「・・・・タタ・・・・・・・・」

彼:「とりあえず一つの島に一つのホテルらしい!」


ということで、会社で色々調べてみたところ

「これなんじゃん?」

て言うのを発見。


パンコール・ラウ島


1島1リゾートのアジア屈指の高級リゾート。

世界のセレブもおしのびでやってくる。


らしいです。


そこにあるホテルは


パンコール・ラウト・リゾート


水上コテージが素晴らしい!!!

いいじゃんいいじゃん♪

私の中でかなり候補なんですけど・・・・。


でも問題は、クアラルンプールから車→船で行かなければならないこと。


私・・・船は5分乗ってるだけで船酔いしてしまうんです(涙)


ちなみに、彼の「タ」は一言も入っていない。


おかしいなぁ・・・。



●彼の帰宅時間

 8月11日(木) 21:00


最近早い日が続いています。