人生図太く | ◆ネコぶろぐ◆

人生図太く

今日、落札されたベッドを落札者が引き取りに来てくれました。

丁寧に来る前に

「これから伺っても大丈夫でしょうか?10分後に着きます」

と連絡までくれたなかなかしっかりしている人。

「20代後半から30代かなぁ?」

と思っていたら、もっと若かった!!!

ので、

「もしや、新生活を始めたばかりなのかしら??」

と思い

「他にいるものありますか?例えば冷蔵庫やテレビ」

と聞いて半ば強引にだけど、冷蔵庫とテレビを引き取ってくれる事になりました。

良かった~。

処分する手間が省けたし、リサイクルも出来たし。

着々と荷物の整理が進んでいる我が家。

 

今日からベッドがなくなり、少しの間は布団で寝ることに。

布団で寝るのってちょっと新鮮な気持ち♪

旅館や友達の家に泊まりに行った気持ちがする~。

 

実際は狭くてダンボールだらけの家だけど・・・。