第52回生 卒業式 | 宮城高等歯科衛生士学院のBlog

宮城高等歯科衛生士学院のBlog

宮城高等歯科衛生士学院の様子や、行事のお知らせ等について
随時更新中!普段の本学院を知っていただけるブログです。

こんにちは!事務の村上です食パン

 

まだまだ寒い日が続いていますね。

春の暖かな陽気が待ち遠しいです桜

 

本日は令和6年3月9日(土)に挙行された

第52回生卒業式の様子をお届けいたします!

 

ここ数年は規模を縮小した形で行っていましたが、

今年度はご来賓の方々をはじめ、

保護者のみなさまにもご参列いただきました。

 

卒業証書授与では、一人ひとりに卒業証書が手渡されました卒業証書

 

次に吉田学院長から卒業生へ向けての式辞です。

また、宮城県歯科医師会 細谷会長、

東北大学大学院歯学研究科 小坂研究科長

よりご祝辞を頂戴いたしました。

お励ましの言葉は、卒業生の胸に刻まれたことと思いますニコ

 

そして在校生代表による送辞。

印象に残っている小学校実習での思い出を交え、

先輩たちへの敬意や感謝の気持ちで溢れていました。

 

続いて卒業生代表による答辞。

コロナ禍で過ごした3年間を振り返り、

同級生や支えてくれた方への感謝が述べられました。

 

学院生活はどうでしたか?

この3年間で培った経験は、大きな糧になるはずです。

教職員一同、みなさんの活躍を心より祈っております!

 

いつでも学院に遊びに来てくださいね~

ご卒業おめでとうございます花束