小学校実習 リハーサル | 宮城高等歯科衛生士学院のBlog

宮城高等歯科衛生士学院のBlog

宮城高等歯科衛生士学院の様子や、行事のお知らせ等について
随時更新中!普段の本学院を知っていただけるブログです。

こんにちは爆  笑

非常勤教務の島津です音譜

 

長いGWもあっという間に終わりましたね!

皆さん、どのようにお過ごしでしたでしょうか?

 

今日は明日から行われる小学校実習のリハーサルの様子を

お伝えしますカラオケ

 

今年度はGWの休みが長く、学生達はリハーサルの時間を確保するのが

大変でしたショボーン

しかし、2年生が中心となり、一生懸命準備をしてきましたおねがい

 

 

    

 

    

それぞれ担当の先生に、指導をいただいている所ですあせる

授業の内容はもちろんですが、模型の見せ方や、話すスピードなど

注意しなければいけない事が沢山あります!

 

 

    

こちらは、媒体資料を作製している所ですレンチ全て手作りですルンルン

児童に配るパンフレットも1つ1つ色を塗っておりますキラキラ

 

限られた時間の中での練習でしたが、成果が十分に発揮出来る様に

笑顔を忘れず本番に臨んで欲しいと思いますビックリマーク