所沢よさこい✨✨ | 宮戸青嵐ホームページ

宮戸青嵐ホームページ

埼玉県朝霞市で活動中の
よさこいチーム「宮戸青嵐(みやどせいらん)」です。

青嵐とは初夏の青葉を揺すって吹き渡るやや強い風という意味。
風のように皆様の心と体を揺らす 舞を踊ります。

こんばんは\(⌒日⌒)/


お久しぶりです!!

さて、今日は所沢よさこいがありました!
彩夏祭以来の遠征だったのでとても踊れるか心配でした。練習時間も短い時間でやったので不安でしたが沿道の皆様からの声援でとても助かりました!
ありがとうございます!
これからの遠征も宮戸青嵐楽しんで声みだして頑張って踊っていけるように頑張りますのでよろしくお願いします!