おはようございます。

フリーランスでイラストレーター・デザイナーをしておりますみやです。

 

最近の近況報告です。

ここ最近調子が微妙で体が動かずに午前中は寝てしまう…(>_<)

という毎日が続き💦

 

私はもともと低血圧で、座った状態で息が苦しくなって倒れてしまう「急性低血圧」という持病も抱えていました。

前は血圧をあげる薬を飲んでいたりもしていたんです。

ちょうどこの時期、2月が急性低血圧の症状が特に出やすく、私の苦手な時期だったりします(-_-;)

低血圧で体が動かず、メニエール病の症状も復活しました。

車酔い、画面酔い(カメラがぐるぐる回るようなゲームをしていたりするとなります)をして軽い吐き気、めまいが出たり💦

 

体の調子が悪いから休もう。

ウォーキングもしないで午前中は寝て大人しくしていよう。

そうしよう(>_<)

 

 

 

 

 

 

ちょっと待ったーーーーーーーー!!!!!!!

 

これって一番ダメなパターンじゃないですか????
寝てしまうと体力落ちちゃうし💦

これは最早持病のせいじゃないですよね。

自分の自堕落のせいだ…。と内心わかりつつも休んでしまう毎日が続きました。

 

しかし。昨日。

いつもお世話になっているフリーランスの先輩から久しぶりにLINEがきて、電話をすることになったんです。

その先輩に最近の状況をお話したらなぜか不思議とやる気に満ち溢れてきて、今朝にこのブログを書いているわけなんです。

やっぱり気持ちの問題なんでしょうか(笑)

先輩のおかげで自分のやる気スイッチを再び押すことができました。

先輩、本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

 

というわけでちょっと気持ちを入れ替えてまた日々頑張っていこうと思いますので、よろしくお願いします。

なぁに、本当に体調が悪いときは休めばいいんです。フリーランスはそこが利点なんですから。

 

今日はここまでにしますね(*^-^*)

最後まで読んで下さってありがとうございました!