3月16日(土) 宮寺小学校にて練習試合が行われました。

今回の対戦相手は青梅市の河辺ジャガーズさんです。

 

 

ロビンス先攻で試合開始です。

よろしくおねがいします。

 

 

先発はレイシン

 

 

1回裏、1アウト1・2塁、サードゴロを3年生のテッペイが捕り

 

自らベースにタッチ。 状況を判断し自分が何をするべきかを常に考えてるから出来るプレーです  ヽ(^o^)丿

 

2回裏のサードゴロも腰を落として、見えないけどグラブにフタをして

 

ファーストへ送球。  ナイスプレー!

 

0-0で迎えた3回の攻撃。

コウセイがセンター前ヒットで出塁すると

 

ユウタがレフトへヒットを打ち

コウセイが還り1点を先制します。

ユウタは2塁まで走ります。

ナイスバッティング!

 

3回裏からヒナタが投げます。

 

レフトゴロと言っていいくらいの打球をショートのソウタが追いつき

 

ファーストへ送球。  ナイスプレー!  ヽ(^o^)丿

 

4回、ソウタのヒット等で3点を追加。

 

5回表、ツバサの打球は

 

レフトへのダイレクトホームラン!

 

レイシンもライトへヒットを打つ等、6点を追加します。

 

5回裏、テッペイがピッチャー

 

7回裏(最終回)、ショウ初のピッチャー

 

7回に1点を返されます。

 

 

最後はみんなで握手。

河辺ジャガーズの皆さん、朝早くより来ていただき有り難う御座います。また機会がありましたら宜しくお願い致します。

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

※ 練習試合随時受け付けております。

↓ お問い合わせは下記事務局まで ↓

 

miki2585@jcom.zaq.ne.jp

 

担当=荻野