第55回入間市剣道大会 | 宮寺剣友会通信

宮寺剣友会通信

埼玉県入間市にある剣道の同好会「宮寺剣友会」の活動を紹介するブログです。

第55回入間市剣道大会 / 入間市市民体育館

令和5年11月23日に入間市市民体育館において入間市剣道大会が行われ高校生と大学生、先生方が出場しました。



入賞者は次のとおり

[個人戦]
*三段以下の部
優勝  福田大和人
準優勝 細渕奨馬
三位  藤沼隆雅

*四・五段の部
優勝  徳永眞翔
準優勝 朝倉虎太郎

*一般女子の部
優勝  細渕彩乃

[団体戦]
*一般男子の部
優勝 宮寺A  
 (朝倉虎太郎・藤沼隆雅・細渕奨馬・徳永眞翔・福田大和人)

*女子の部
優勝 宮寺A (一柳梨瑚・ーーー・細渕彩乃)
三位 宮寺B(有賀恭子・平野実加・秋山則子)

*高校生男子の部
準優勝 金子B(秋山優太)
高校生が1人だったので金子Bチームに入れてもらい見事準優勝しました。金子剣友会の先生方、皆様ありがとうございました。
 
一般の団体戦では女子も男子も優勝🥇
女子は2人で優勝。すばらしいです。
男子も大学生チームが迫力のある試合で勝ち見事な優勝でした。
賞品はお米。皆で合わせて72kgでした!