miyadera-0501さんのブログ

miyadera-0501さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日は就職についてのガイダンスでした

めっちゃ テンションとモチベーションが高まる(◎o◎)!!


でも 北野で電車が
『強風のために電車が遅れているので、もうしばらくお待ちください』

と言われて
15分くらい待ってる
いつ動くかな

まだかな まだかな(´Д`)




今年から帝京大学生です


何もかも新しい事


新しい校舎
新しい先生
新しい友達…


だからこそ 楽しみな半面


怖い 不安



明日はガイダンス



4月4日は入学

その間もガイダンスや家の手伝いでバタバタしっぱなしだろうなぁ(´Д`;)



部活やろうかなぁ


どんな授業かなぁ

楽しみだなぁキラキラ