おはようございます。

皆様はTOKIOというグループを知っていますか。

長瀬さん、松岡さん、城島さん、国分さん、山口さんがメンバーのジャニーズでは楽器を演奏するあまりいないグループです。今はグループでの活動はしていないですが、長瀬さんの歌声も楽曲も素敵でした。



本日の私はスターを懐かしむ人ではなく、昨日の出来事を語りたかったわけです。



昨日会社で30歳になると言うことについて話していた人がいて、色気のある大人になりたいと言っていたのです。長瀬さんも同じように30歳になったときにどうなりたいかをTVで語っていたことを思い出し微笑ましく感じました。


30歳ってどうして特別な感覚があるのでしょうか?

不思議です。20代より重い感じ。真の大人になったような感じ。


40や50歳では感じないんです。

もう守りに入ってくるのかもしれませんね。



30代の皆様、いっぱいくいないよう攻めまくって楽しく生きてくださいませ。