おはようございます☀今日は月曜日。

なぜか月曜日はダルい。おもりをつけて歩いているみたいに。休みたいと感じてしまうのは私だけでしょうか。


私の心模様とは別に空は雨上がりの晴天で、キラキラとしていて美しい。


私は昨日ルナシーの楽曲を聴いていました。

今もかっこよい皆様ですが、若い頃の映像を見てうっとりしてしまいました。


河村隆一さんの声って、透明感がありますし、楽曲の世界感にあっていてすごくかっこよい。いつまでも見ていられます。



気になることっていつまでも見ちゃいますよね。



でも、歩きスマホはダメだと思うのです。

歩きながら、画像を見てイヤホンをしている人を見かけたことはありませんか。大人に多くいますが、自分の世界に入っているから周りの人に迷惑がかかっていたりします。満員電車とか、混んでいる道とか。


たとえば、渋滞している高速道路で同じことをしたら事故になる可能性が高いと思います。

私は怖いと感じちゃうのです。



皆様は、いかがでしょうか。

やはり私はアナログ人間だから間違っているのでしょうか。