レイチェル ワイン
ミネラルファンデーション ノンプレストコンパクト が届きましたよ✨


箱も可愛い😍



いやー✨
個人的に、黒と紫の色の組合せが大好きなんで凄く素敵なケース



👆最初開けたとこ。



👆次開けたとこ。
 ここにパフ。



薄いメッシュ?みたいなので粉をカバー、
その上にセロファン
その上にパフがのってる。

かなり頑丈な(?)つくりだけど、粉がサラサラだからこのくらいじゃないとダメなんだろうな。

で、収納の都合上致し方ないんだろうけど…
パフが心もとないというか、個人的にはもう少しあついと助かる感じ。

でも、粉は本当に好きな感じ✨
スッゴいサラサラ。

私は、オパールをチョイス
ちょっと…色の選択を間違えたかな💦⁉と思ったけど…つけて少したったら肌に馴染んでいって気にならなくなった❗良かった✨

年始のお届けっていってたような気がしたけど…28日…かな?届いて、凄い嬉しかった❗
(年末でバタバタしていて中々blog書けなかったけど😅)

ずっと、使ってみたいと思っていたファンデーション✨

新しい年から新しいコスメをガッツリ使えるって嬉しいです😆

大事に使わせて頂きます🙇

素敵な賞品をありがとうございました😆💕✨




https://monipla.jp/bl_rd/iid-15710673775a2785f3e371f/m-58176164145ae/k-1/s-0/