ついつい、、、。 | 宮林大輔の「ぼく、ニッポン人ですから!!」

宮林大輔の「ぼく、ニッポン人ですから!!」

オーディションでは、だいたい出身地を訊かれる。

外国人には出身地を訊かれる(グローバルな意味で)





・・・期待に応えられなくてごめんなさい。

ぼく、ニッポン人ですから!!!

ひゃー!!

寒いっ!!(≧∇≦)
寒いですねー!!

photo:01


寒い寒いと言ってもしょうがないんですが、やはりついつい口にしてしまいますね(; ̄ェ ̄)

ここんとこ、マスクをするのをすっかり忘れていたんですが、
やはりあるとないとでは、大違いですね、、、、。
自転車に乗っていても、こんなに違うものかと、再発見。
もう手放せません。

もうすぐクリスマスですが、
スカイツリーも毎日クリスマスカラーです♪
photo:02



クリスマス会、忘年会、新年会と、お酒を飲む機会が増える時期ですが、みなさんも飲み過ぎには気を付けて下さいね( ̄▽ ̄)


ではまた(・ω・)ノ



やすえもんさん→
ありがとうございます(≧∇≦)
ちょっと若作り、、、(笑)
ケーキは欠かせないですねー!!
甘いもの大好きなんで、毎日でも食べたいですが、、、( ̄▽ ̄;)
食べ過ぎて、お腹壊さないように気を付けます、、、。

ちなつさん→
ありがとうございます(≧∇≦)
やっぱりチキンですね♪
七面鳥も食べてみたいですが、、、。
クリスマスは家で過ごすのが一番です。
なによりあったかいので、、、(笑)



iPhoneからの投稿