再開!! | 宮林大輔の「ぼく、ニッポン人ですから!!」

宮林大輔の「ぼく、ニッポン人ですから!!」

オーディションでは、だいたい出身地を訊かれる。

外国人には出身地を訊かれる(グローバルな意味で)





・・・期待に応えられなくてごめんなさい。

ぼく、ニッポン人ですから!!!


さて、しばらくお休みしていた歌のレッスン、ようやく再開です。

photo:01



うーむ、やはり鈍っていますなぁ、、、、。

理論的なことは覚えていたので良かったです(; ̄ェ ̄)


しかし、もうマスクは必需品ですな。

うっかり忘れて、スタジオまでの道のりで喉がカラカラに、、、。
めちゃくちゃ乾燥してますね。


みなさんも、風邪に気を付けて下さいねっ(>_<)


さあ、年内でどこまで取り戻し、そして先へ進めるか、、、。


頑張りまーす(^ω^)


ではまた(・ω・)ノ



ふみさん→
とっても素敵なミュージカルですよ!!
ぜひ楽しんで来て下さい(^ω^)
久しぶりの顔ぶれで、僕もホッコリしました。


やすえもんさん→
わかります!!
やっぱり寒いほうが、クリスマスって感じがしますよね!!
でも、南半球の人達は逆なんですよね、、、。
不思議な感じです、、、( ̄▽ ̄)





iPhoneからの投稿