全ルート制覇!! | 宮林大輔の「ぼく、ニッポン人ですから!!」

宮林大輔の「ぼく、ニッポン人ですから!!」

オーディションでは、だいたい出身地を訊かれる。

外国人には出身地を訊かれる(グローバルな意味で)





・・・期待に応えられなくてごめんなさい。

ぼく、ニッポン人ですから!!!

昨日、一昨日と、『LIVING ADV STEINS;GATE』にご来場頂きました皆さん、ありがとうございましたm(__)m


昨日で無事、全てのルートが初日を迎えられました~(≧∇≦)

いや~、よかったよかった(; ̄ェ ̄)

こんなにやりがいのある舞台はなかなかないですよ。


ニコ生も大成功だったみたいでよかったです!!
これを機に、今まで舞台観たことなかった方にも興味を持って頂けたら嬉しいです(^-^)


そして、今日は休演日!!


ひ、久しぶりに休みだ~(≧∇≦)

ひゃっほーぅ!!


ということで!
昨日は久しぶり飲んじゃいました☆

photo:01



おいすぃ~~(≧∇≦)


そして、ゆっくり寝て…。




いま、温泉に向かっています(笑)

むふふふふ( ^ω^ )


明日からまた頑張るために、英気を養うのだっ!!



ではまた(・ω・)ノ


やすえもんさん→
ご来場ありがとうございましたm(__)m
発見できましたか?(笑)
そして、プレゼントとお手紙もありがとうございました!!
嬉しかったです(≧∇≦)
また明日から頑張りますっ!!


カレンさん→
そうなんです!
いつまで経っても初日が終わらない…(笑)
でも、その分楽しみましたよ!!
いい緊張感と、新鮮さでお芝居できました(^ω^)
これからまた千秋楽まで突っ走りますっ!!


ーーーーーーーーーーーーーーーー
只今出演中
ーーーーーーーーーーーーーーーー
LIVING ADV「STEINS;GATE」 (シュタインズ・ゲート)
▼公演日程 2013年10月12日(土)~20日(日)
▼公演会場 ZeppDiverCity(東京・お台場)

詳しくはこちらからどうぞ↓
▼LIVING ADV『STEINS;GATE』公式サイト http://steinsgate-stage.com/




iPhoneからの投稿