可愛いぞっ!! | 宮林大輔の「ぼく、ニッポン人ですから!!」

宮林大輔の「ぼく、ニッポン人ですから!!」

オーディションでは、だいたい出身地を訊かれる。

外国人には出身地を訊かれる(グローバルな意味で)





・・・期待に応えられなくてごめんなさい。

ぼく、ニッポン人ですから!!!


どんな生き物でも、子供って可愛い~~~っ!!


ブルーレイに撮ってあった番組を観てたんですが、、、、。



もう、ほんとに可愛いっ!!(≧∇≦)

ああ、癒される~ε-(´∀`; )


動物番組、撮りまくろうかな。


なんでこんなキュンキュンするんでしょう、、、。



僕、ペットを飼ったことないんで、いつか飼ってみたいです、、、。




ティーカッププードルがいいっ!!



そんなんうちに来ちゃったら、もう休みの日は何処にも行かずに、ずっと家の中になるでしょうね、、、( ̄▽ ̄)



ああ、いいなぁ、、、、。


と、妄想を繰り広げて、終わり!!


さあ、明日も頑張らなきゃっ(≧∇≦)

photo:01




ではまた(・ω・)ノ




やすえもんさん→
以前、一枚ずつはがしていちいちバターを全部に塗って食べている時期がありましたε-(´∀`; )
めんどくさくなってやめましたが、、、。
最近は先に8等分に切って、切れ目からシロップをしみこませるのが、自分の中で流行ってます(笑)


なめさん→
楽しいパーティーになって良かったです(≧∇≦)
いい経験になりました!
月並みですが、、、
幸せな家庭を築いて下さいっ♪


ふみさん→
『どうぶつのもり』やってましたよ!!
最近全く「帰って」ないので、雑草だらけになってそうです、、、(´Д` )
あと、お気に入りは『レイトン教授』のシリーズですね♪
『スカイリム』っていう洋ゲーも超お気に入りですが、廃人になりそうなので中断しました(笑)



iPhoneからの投稿