忘れ物…(´Д` ) | 宮林大輔の「ぼく、ニッポン人ですから!!」

宮林大輔の「ぼく、ニッポン人ですから!!」

オーディションでは、だいたい出身地を訊かれる。

外国人には出身地を訊かれる(グローバルな意味で)





・・・期待に応えられなくてごめんなさい。

ぼく、ニッポン人ですから!!!


今日もレッスンへGO!!


と、家を出て自転車で走っている時に、ふと


あれ?
教材の本、持ってきたっけ…?



脳裏を走る、テーブルの上に置かれた教材…。


どうして、いっつも出てから思い出すかなぁ、僕は…(; ̄ェ ̄)
出る前に確認すりゃあいいのに…。
よくやるんです…。

でも、どうして忘れ物した時って、
あんなにハッキリとフラッシュバックするんでしょう?
そういう経験、ありませんか?

宿題やって、机の上に忘れてきちゃった時とか…(´Д` )

まあ、大抵時間に余裕持って出てるので、今回も間に合いましたが、単純にめんどくさいですよね、取りに戻るのって…ε-(´∀`; )


ともあれ、今日も無事にレッスン終了♪

やはり、歌は難しい…。
でも、だからこそやりがいもあるし、色々気にするべきことや、楽譜の読み方など解ってきた気がします。

まだまだですが…。

もっと上手くなりてぇよぅo(`ω´ )o


ま、日々頑張るしかないですね( ^ω^ )

photo:01





ではまた(・ω・)ノ


カレンさん>
残念でした…(T_T)
でもきっと、またいつか機会は巡ってくると思いますので、その時はまたお知らせしますね♪
これからも頑張ります!!




iPhoneからの投稿