豪雨∑(゚Д゚) | 宮林大輔の「ぼく、ニッポン人ですから!!」

宮林大輔の「ぼく、ニッポン人ですから!!」

オーディションでは、だいたい出身地を訊かれる。

外国人には出身地を訊かれる(グローバルな意味で)





・・・期待に応えられなくてごめんなさい。

ぼく、ニッポン人ですから!!!


いやはや、今日の豪雨は凄かったですね…(; ̄ェ ̄)
皆さん、大丈夫でしたか?


まあ、つい今しがたまでまた土砂降りでしたが。
雷めっちゃ鳴ってて空も光まくってるんだけど、僕の部屋のクーラーがガタガタヴンヴンいうんで、あんまり聞こえません(´Д` )

今日はレッスンに行ってきたんですが、駅に着くとあのゲリラ豪雨ですよ。
傘持ってないし、持ってたとしても自転車乗ったらびしょ濡れ確定なんで、
しょうがないから駅の中に引き返し、アキバのヨドバシへ( ̄▽ ̄)
なぜかって?
その駅から行くことが出来て、到着した駅から直結している施設がそこしか思いつかなかったからです。
まあ、あとは単純に久々に行きたかったっていうのもありますが…。

家電量販店って、どうしてあんなに楽しいんでしょう…?
でも、これで盛り上がるのってやっぱり男子の方が多いのかな。

ともあれ、雨も止み、買い物もして、また雲行きが怪しくなってきたので帰ろうと思い、駅へ。

電車に乗って、再び帰ってくると…


また土砂降りですよ(; ̄ェ ̄)
photo:01


さっき帰って来たときと、絵が変わってねぇよ。
というか、さっきより強いよ。

もう諦めました。
僕は3DSをします( *`ω´)










だいぶやってました。




ようやく止んだので、帰ろうと自転車のところへ行くと…。




傘、あるじゃん。

自転車に引っ掛けてあんじゃん(´Д` )



まあいいや。
あの雨じゃ、帰れてもずぶ濡れだしね。

と、自分に言い聞かせ家路に着きましたとさ。



ちなみに、写真で着けてたヘッドホンはこの直後に壊れました…(T_T)




ではまた(・ω・)ノ







iPhoneからの投稿