しとしとジメジメ(>_<) | 宮林大輔の「ぼく、ニッポン人ですから!!」

宮林大輔の「ぼく、ニッポン人ですから!!」

オーディションでは、だいたい出身地を訊かれる。

外国人には出身地を訊かれる(グローバルな意味で)





・・・期待に応えられなくてごめんなさい。

ぼく、ニッポン人ですから!!!


も~!!
降るならちゃんと降れよ!!

みたいな雨が続く季節ですねぇ(; ̄ェ ̄)

今日は少し晴れ間が出て嬉しいのですが…

今、うちのマンション、外壁の修繕工事やってまして、全部ネットで囲われちゃってるんです(>_<)
だからどんなに晴れても、いつも霞がかかったような景色…

外がよく見えないので、毎日
今日は傘が要りそうか?要らなさそうか?
というジャッジが難しい日々です。

で、雨が降っていても、出掛けるときはついつい自転車を使ってしまうんですが…


自転車の傘さし運転で、
5万円以下の罰金って知りませんでした(>_<)

いや、傘さし運転や飲酒運転がダメなのは知ってましたよ?
ただ、5万円以下っていうけっこうな額だったんですね…。
取り締まられたこともなければ、それを見たこともありませんが。

多過ぎて取り締まってられないんでしょう…。

でも、駅までちょっと遠かったりしたら、自転車乗っちゃいますよね?
雨が降ってたら、傘さしちゃいますよね?
もしカッパを着て行ったとしたら…。

え?
電車の中、カッパ着てんの!?

や、さすがにそれはないか。

でも、カッパ持って乗るの?
かさばる~。
それが嫌なら、雨の日は自転車乗るなってこと?
乗るならさすな、さすなら乗るなってこと?

ん~、

だから取り締まってないんでしょうな。
ちょっと現実的ではないもの。

現在の交通事情に合ってないとも言えますね。

にしても5万円って…


高っ!!Σ(゚д゚lll)


photo:01







さて、飲むか(笑)



最近よく飲んでる気がする…。

昨日は日本酒をば( ̄▽ ̄)

うま~~~~!!

で、一合で酔っぱらい完成、と(笑)



あ、ちなみに酒気帯び運転は5年以下の懲役または100万円以下の罰金だそうです。

もちろん、歩いて帰りましたよ。



ではまた(・ω・)ノ


ーーーーーーーーーーーーーー
今後の出演予定
ーーーーーーーーーーーーーー


人にあって人にあらず
鬼にあって鬼にあらず

同族殺しを運命とした少年をめぐる
人間と鬼との物語

90年代カルト的人気を誇った漫画の初舞台化!
今夏、ASSHのまつだ壱岱の作演にて、色艶やかに堂々上演…―!!


タンバリンプロデューサーズ第12回公演
舞台『鬼切丸』

8月3日(土)~11日(日)
@吉祥寺シアター

〈原作〉楠桂『鬼切丸』(小学館刊)
〈脚本・演出〉まつだ壱岱(ASSH)

〈出演〉
高崎翔太
中村龍介
佃井皆美/西村ミツアキ/林野健志
紅葉美緒/本川翔太/山崎大輝
田中稔彦/新田健太/六本木康弘/下園愛弓
植田慎一郎/祁答院雄貴/角島美緒/宮林大輔/長島琢磨
鵜飼主水(ASSH)/安藤彩華(ASSH)/小柳東子/幸島司
いわいのふ健
緑川睦
ほか


<公演スケジュール>
8月03日(土) 19:00
8月04日(日) 13:00/18:00★
8月05日(月) 19:00★
8月06日(火) 19:00★
8月07日(水) 14:00★/19:00
8月08日(木) 14:00★/19:00
8月09日(金) 19:00★
8月10日(土) 13:00/18:00★
8月11日(日) 12:00/16:00
★…キャスト出演によるアフタートークイベントを予定しております。


▼チケット発売予定
【全席指定】
S席(特典付き)…6,500円※サイン入りブロマイド付き
A席…前売 5,000円/当日 5,500円
学割(A席/こりっちチケットのみ取り扱い)…4,000円※
バルコニー席…前売り 前売り 4,000円/当日 4,500円

▼WEB先行販売
5月25日(土)10時より、CNプレイガイド、セブンチケットにて発売開始!!

CNプレイガイド
http://www.cnplayguide.com/onikirimaru/

セブンチケット
セブンコード:023-987


▼一般発売
6月1日(土)10時より、
CNプレイガイド、カンフェティ、こりっちチケットにて発売開始!!


※S席特典は当日劇場にてお渡し致します。
※チケットご購入後の変更・キャンセルはお受けできませんので予めご了承ください。
※開演時間を過ぎますと、お手持ちのチケットのお席へご案内できない場合がございますので
お早目のご来場にご協力お願い致します。
※こりっちチケットは公演2週間~10日前より発送となります。
※未就学児童のご入場はお断りさせて頂きます。
※学割チケットは数量限定で当日精算のみ受付致します。
 事前発送は致しませんので予めご了承ください。
 また、当日は学生証のご提示をお願い致します。


詳しくはHPにて順次公開!!
http://www.tambourine.co.jp/onikirimaru/

(C)楠桂/小学館 (C)TAMBOURNE PRODUCERS



iPhoneからの投稿