タイムフライズ☆ | 宮林大輔の「ぼく、ニッポン人ですから!!」

宮林大輔の「ぼく、ニッポン人ですから!!」

オーディションでは、だいたい出身地を訊かれる。

外国人には出身地を訊かれる(グローバルな意味で)





・・・期待に応えられなくてごめんなさい。

ぼく、ニッポン人ですから!!!

宮林大輔の「ぼく、ニッポン人ですから!!」-100218_1809~0001.jpg

今日はフットルースで一緒だった、藤澤志帆ちゃんが出演してるミュージカルを観てきましたぁo(^▽^)o
ダブルキャストで、黒澤尚子ちゃんと高梨ちえちゃんも出てるので、明日も行きます☆


というか、かなり久方ぶりの更新になってしまった(^o^;)


ミュージカル座☆


初めて観ました。



当たり前なんですが、歌が上手~(≧▽≦)
そりゃそうですよね…(汗)


ともかく、とても楽しんで拝見させて頂きましたm(_ _)m


そして、ビクッとなる瞬間が何度も…。
まあ、これは自分的に、なんですが。




まず、二つ隣の席が川島なお美さん。


ビクッ!

「お久しぶりですm(_ _)m」



主人公の名前。

「ダイスケ!」


ビクッ!!


ほかにも、設定的にあまりに被るところが多くて(ちょっとネタバレになるので書けませんが)…


ビクッ!!!



…いやはや、いろんな意味で楽しかったです☆


明日はまた違う雰囲気なんだろうなぁ。


楽しみ楽しみ(´∀`)