今年も終わり。 | 宮林大輔の「ぼく、ニッポン人ですから!!」

宮林大輔の「ぼく、ニッポン人ですから!!」

オーディションでは、だいたい出身地を訊かれる。

外国人には出身地を訊かれる(グローバルな意味で)





・・・期待に応えられなくてごめんなさい。

ぼく、ニッポン人ですから!!!

宮林大輔の「ぼく、ニッポン人ですから!!」-091231_2336~0001.jpg

今年は、本当にたくさんの方にお世話になりました。


自分としても、とても収穫のある一年でした。



来年は、さらなる飛躍が出来るよう、精進して行きますので、応援よろしくお願いします☆



それでは、来年も良い一年になりますように…。




良いお年を~(*゜▽゜ノノ゛☆