個別無料相談会で聴く話上差し

 

 

「(婚活は)その気になったらね」

 

・今は大丈夫だけど、将来一人の老後は心配だ

・いや実は今でも心配だ

・無性に淋しい時もある

だけど、

「他人と一緒に暮らせる自信がない」・・・(。´・ω・)

 

ここなんですよね。

ひとりが楽で、この楽な空間に、他人が入ってきたら・・・

→生活を変えることの煩わしさ

→“今はまだ”ひとりでいいか

・・・今はいい。

 

このままずっと一人で良いと思って

計画準備しているならまだしも、

ほとんどの場合何もしていないので

ひとりで生活できなくなってから慌てて

行政の世話になる・・・という未来予想図ガーン

 

こうなる可能性が高い人が多いのです。

行政に「ナントカシローむかっ!」と文句言ってみたところで

こう少子化じゃ限度がありますってガーン

 

「その気」になる時っていつよ?

心・身・生活に困窮して「その気」になったところで

助けてもらいたいだけのパートナーなんて、需要無しですよショック

 

お互い助け合える余力のあるうちに

パートナーは見つけましょうニコニコチョキ

 

何もしなきゃ「その気」になんかならんのです。

動いてみて、会ってみて、

「また会いたい」と思ったところから

自分の生活や考え方も変わっていくのですよ、おのずとウインク

 

もうね、(シニアのパートナー探しが)気になってるって時点で

「その気」になってるんすよ爆  笑ラブラブ

 

宮大にいつでもお声かけ下さい!

 

 

080-7725-4767

info@alicepartner.me

LINE公式アカウント