厚木起業スクールが修了しましたお祝い

 

私は本当に運がいいというか

本当にいいタイミングで

学生に戻らせてもらってる。

 

整理できるんだな、学生に戻るということは。

タスクが多すぎてビジーになったスマホの

「再起動」のような作業

これ、貴重な機会ですよ

 

お陰様で、もろもろ、

「これでいいんだ」

と思えることができました

 

卒業課題の、創業計画のプレゼン!

 

 

このパワポを書きながら

これから出会う会員さんのことを思いました。

 

私のプレゼン見て

「いい結婚相談所になれる」

と、先生が太鼓判をくれました

 

私が最初に加盟した協会を辞めて、

どこにも加盟せずにやるか

別の組織に加盟するかを悩み、

自分で納得するまで聞いて動いて

組織に加盟することを決めた結論

また別の先生が褒めてくれました

 

このお褒めの言葉は、

あえて素直に受け止めるウインク

先生に褒められて、こんなに嬉しかったのって

小学生以来ぢゃなかろうかΣ(・ω・ノ)ノ!?

 

“追い風は難しい、

吹いていることに気付かないから。

追い風に気付け、そして掴め”

 

先生の言葉。。。

 

先生、あたし、これ・・・

 

使わせていただきまふ(∩´∀`)∩